◆明日6/19もエコノミークラス症候群フォローアップ一斉検診実施!+こころとからだのメンテしよぉ ♪

 

今夜は穏やかにぽっこりお月さまが見える夜空

 

19時30分のまだ夕陽が沈んだばかりの空でもうぽっこり穏やかに輝いてた

 

窓を開けて優しい心地いい風を感じながら見上げられているありがとうのひととき

 

 

手描きふうクローバー

 

あなたが見上げる今の夜空はどんな風景画見えるのかなぁ ω?

 

今日は本当に暑くて熱中症で運ばれる人もかなりの数だったみたい はっ!

 

あなたは暑さでばてたり体調崩したりしていないかなぁ ω?

 

どんなに忙しくてもどんなにめんどくさくても水分補給栄養補給休意識してしよぉ 音譜

 

水分補給栄養補給休息していても体調崩しちゃうときは崩しちゃうから …

 

あなたの体調あなたがすぐに気づくから無理しすぎないでメンテしてすごそぉ ウインク

 

あなたのこころとからだがいつでも心地よくすごすことができるよう願っています 四葉のクローバー

 

手描きふうクローバー

 

昨日から本格的に端末数台のクリーンアップも開始してぐったり気味

 

端末もたまにはメンテナンスやバックアップなどしないと

 

壊れてからだととっても大変

 

でも端末は端末だから・・・

 

ね、

 

あなたもわたしもこころとからだのメンテナンスは壊れないうちにしよぉ 四葉のクローバー

 

スマホもPCも自動バックアップやクラウド自動同期などもあって復旧はしやすくなったけど

 

わたしたちのこころとからだのメンテナンスは意識して忘れずにしないとね ウインク

 

あなたはちかごろいつ意識してこころとからだのメンテしたのかなぁ ω?

 

わたしは昨日白いご飯とうに食べたいってツイートしてたっぷりうにとごはんを

 

食べたらなんだかたべすぎちゃったのかだるだるだるぅでつらくて早めに寝ました ウインク

 

あとちょっとがっつり端末作業しすぎてたってことあったかもしれないです ウインク

 

からだがSOSだしていたらできるだけ早めに休めるようにしてますウインク

 

 

熊本地震の被災地ですごしているあなたの体調は大丈夫かなぁ ω?

 

なかなか生活環境も改善されないところもまだまだあったりすることもあるから …

 

こころとからだのメンテナンス無理しすぎないうちに意識してしよぉ キラキラ

 

先日、熊本県広報課からのツイートで案内されていた キラキラ

 

エコノミークラス症候群フォローアップ無料検診受けられたかなぁ ω?

 

え!今日だったけ行こうと思ってたけど忙しくて忘れてた はっ!

 

でも!

 

明日6月19日(日曜)10時~16時 益城町総合体育館 無料検診実施がある ひらめき電球

 

詳しくはツイート内容をご確認ください。

https://twitter.com/KumamotoPre_koh/status/743330419290972165?lang=ja

 

熊本地震被災者のこころとからだの相談ダイヤルは、週末お休みだけど、大丈夫かなぁ ω?

 

同じ環境同じ状況にいても、ひとりひとりのこころとからだが感じるストレスは違うから、

 

あなたのこころとからだが声を出せない悲鳴で自殺だけを選ぶことがないようにしよぉ ベル

 

いまこれからの時間から月曜日の相談ダイヤルの時間までどうしよぉって思うときは 時計

 

 

全国いのちの電話へ電話する勇気を出して話してみよぉ 四葉のクローバー

 

勇気を出して電話したけれど話中でかからなかったって生きることあきらめないで 四葉のクローバー

 

あなたが声を出せない悲鳴で自殺を選ばないようにいのちの電話かけて話してみよぉ 四葉のクローバー

 

全国いのちの電話のご案内のホームページで電話番号が確認できます ベル

http://www.find-j.jp/zenkoku.html

 

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりの大切な命生きましますように願い祈ってます 四葉のクローバー

 

 

手描きふうクローバー

 

 

今日の夜の気象庁の天気予報図は、月夜のマークが多くでも九州地方は雨マーク

 

明日も九州地方は雨マークが多いみたい

 

やっぱり昨日の 国土交通省のツイート内容 再記載します。

 

熊本県、大分県でも19日~20日にかけて曇り一時雨のお天気なので、

 

これまでの一連の地震で地盤も緩んで土砂災害が発生しやすい状態ですので、

 

被災地の皆さんは危険な所に絶対に近づかないでくださいとのことです。

 

 

一刻も早く地震がおさまり、土砂災害などの自然災害がおきないよう願って祈ってます 四葉のクローバー

 

 

手描きふうクローバー

 

あしたの天気予報の最高気温も15℃~33℃ 温度計

 

あしたも熱中症対策忘れずにしてね 音譜

 

水分補給、栄養補給、休息深呼吸、意識して忘れずにしてね 音譜

 

室内にいても熱中症になっちゃうときはなっちゃうから

 

どこにいても意識して水分補給、栄養補給、休息深呼吸しよぉ 音譜

 

あなたが熱中症になったり体調をくずしたりせず心地いい明日がすごせるよう願ってます 四葉のクローバー

 

 

しあわせになろう 四葉のクローバー

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球さん 地球

 

  

 

いつも地球の上で生活させていただいてありがとうございます  四葉のクローバー 

   

 

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりのしあわせな大切な命が生きましますようにお願いします  四葉のクローバー

 

 

  

©SmileHappyLifena


スポンサーリンク