◆6/22熊本地震応援情報!+ 梅雨の季節のこころとからだ熱中症にも気をつけて心地よくすごそぉ ♪+ Windows10無償アップグレードに関する消費者庁からの情報!

 

6月22日の消費者庁から情報提供のツイートがありました。

 

Windows10への無償アップグレードに関して、確認留意が必要な事項について公表がなされ、

 

1.アップグレードを行う前に

 

2.アップグレードを行う時に

 

3.アップグレードを行った後に

 

マイクロソフトのWindows10のサポート案内窓口の紹介

 

Window10のアップグレードに関する参考URLなどの情報が詳しく記載されています。

 

詳しくは消費者庁のWindows 10 への無償アップグレードに関し、確認・留意が必要な事項について(PDF4枚)

http://www.caa.go.jp/adjustments/pdf/160622adjustments_1.pdf

 

消費者庁のツイート https://twitter.com/caa_shohishacho/status/745493149204647936

 

手描きふうクローバー

 

2016年6月22日の夜ですが、

 

あなたはどんな夜をすごしているのかなぁ ω?

 

九州、中国地方では避難指示や勧告がだされているところも多いとのニュース …

 

土曜日までは雨のマークも多く天気予報でも土砂災害など気をつけてくださいと伝える…

 

あなたの今いるところは大丈夫かなぁ ω?

 

ブログでもかなりすごい雷音などででわんにゃんたちのどきどき画像も …

 

昨日から自然の猛威のお天気模様で早くおさまってほしいとこころおちつかないきもち

 

そのうえに、ミサイル発射のニュースもあって

 

こころの思考が停止しそぉ …

 

 

だからかなぁ、なかなかブログが書けなくて、

 

電気を消して窓を開けて自然な空気を入れて深呼吸したらすこしリフレッシュ ふう~

 

夜空はなんだかくらあかっぽい不思議な空の色

 

雨上がりだからか空気しっとりひんやり気持ちいい

 

あなたが見上げる夜空はどんな夜空なのかなぁ

 

梅雨空の自然の猛威の空風景だったら早くおさまりますよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

どんな状況でもあなたの大切な命が無事安全にすごせるよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

と、書いていたら九州中国地方の避難指示や勧告が70万人超えるほどとのニュース はっ!

 

自然の猛威の力が一刻も早くおさまり、

 

土砂災害洪水などの自然災害がおきることなく、

 

無事安全に安心できる自然となりますよう願ってます 祈る

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりの大切な命生きましますよう願い祈ってます 祈る

 

手描きふうクローバー

 

雨でも曇りでもあんまり暑くないと感じていてもとっても晴れて暑くても熱中症にはなるので、

 

どこにいてもどんな状況でも水分補給栄養補給休息深呼吸意識してしよぉ 音譜

 

でも水分補給でお水やビールのがぶ飲みはしちゃってもよくないので ウインク

 

からだよろこぶ水分そしてバランスよく塩分やスポーツドリンクなど補給しよぉ 音譜

 

あなたが熱中症になって体調を崩すことなくすごせますよう願っています 四つ葉クローバー

 

でも意識して気をつけて忘れずに水分補給栄養補給休息していても熱中症になっちゃったら

 

って思ったり気づいたら、

 

涼しいところへ移動して、体を冷やして水分や塩分補給をしよぉ はっ!

 

意識がなかったり、水が自力で飲めない時はすぐに救急車を呼ぼう ビックリマーク

 

詳しくは厚生労働省のツイートと熱中症予防のためにを確認して気をつけてすごそぉ ベル

手描きふうクローバー

 

熊本地震政府応援情報を確認するときは、

 

熊本地震被災者の皆様への政府応援情報のツイッターは、@kantei_hisai です 音譜

 

 熊本地震被災者の皆様へ 政府応援情報 政府からのお知らせバックナンバー です 音譜

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/saigai/seifu_oshirase.html

 

 熊本地震応援ブック book.pdfは、全64ページの情報量です 音譜

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/pdf/kumamoto_earthquake/book.pdf

 

 

 

手描きふうクローバー

 

あなたのこころとからだの体調の今はどんなかなぁ ω?

 

こころもからだの体調もすぐれないとなんだかこころがとてもしんどくなることもあるね はっ!

 

あなたのそのこころとからだの体調が少しでも今から心地よくすごせるようにしよぉ 四つ葉クローバー

 

こころとからだがお疲れ気味で体調が崩れちゃっても 四つ葉クローバー

 

大丈夫だとおもっていても身体が痛いって悲鳴をあげちゃっていても 四つ葉クローバー

 

あなたが今どんな状況でもあなたのこころとからだの健康状態が 四つ葉クローバー

 

あなたの感じているこころとからだの状態が少しでもよくなるよう願ってます 四つ葉クローバー

 

でも無理しすぎないでね 四つ葉クローバー

 

あなたのこころとからだが少しでも心地よくすごせますよう願ってます 四つ葉クローバー

 

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりがしあわせに生きましますよう願い祈ってます 音譜

 

 

 しあわせになろう 四つ葉クローバー

 

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球さん 地球

 

  

 

いつも地球の上で生活させていただいてありがとうございます  四つ葉クローバー

   

 

どうぞ少しでも早く自然の猛威の力をそっとそっとおさめて穏やかな自然となるようお願いします 四つ葉クローバー

 

 

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりのしあわせな大切な命が生きましますようにお願いします  四つ葉クローバー

 

 

 

©SmileHappyLifena


スポンサーリンク