◆6/23熊本地震応援情報「熊本地震_被災者応援情報」サイト+あなたの明日がいい一日となるように今日のお疲れとって心地よくすごそぉ♪

 

手描きふうクローバー

 

今日昼間少しTVのニュース映像を久しぶりに見ました。

 

ネットニュース動画とはまた違った視覚からの緊張映像 はっ!

 

今ネットニュースで、

 

広島福山大雨で堤防決壊、九州北部で明日朝から激しい雨のおそれで警戒を伝えてる …

 

国土交通省のツイートでは、

 

被災地の熊本県や大分県を始め西日本では、明日24日(金)~25日(土)にかけて、

 

大雨の見込みとのこと。

 

土砂災害が発生しやすい状態にあるので、危険なところに絶対に近づかないでください。

 

とツイートがありました。

 

熊本地震が発生してからいつもの注意喚起の図と注意すべき3つの事項ですが、

 

どうぞたいせつな命のためにも一度ツイート内容を確認して、

https://twitter.com/MLIT_JAPAN/status/745911890832941057?lang=ja

 

危険なところに絶対に近づくことなく危ないことがあったら早めに避難して、

 

あなたのたいせつな命の身の安全を図ってください ベル

 

あなたが危ないことにあうことなく無事安全にすごせますよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

 

梅雨前線どうぞ水不足のダムの貯水にご協力をお願いしますと願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりの大切な命無事すごせるよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

あなたが危ないことなくすごせますように願ってるけどどうぞ安全にすごしてくださぁい キラキラ

 

手描きふうクローバー

 

内閣府政府広報オンラインのツイートで、

 

「熊本地震_被災者応援情報」サイトを開設しましたとのことです。

 

熊本県と大分県について、復興・生活再建のための各種情報や、

 

地域にゆかりのある方の応援メッセージなどがまとめてあるとても見やすいサイトです 音譜

 

政府応援情報のツイッターや熊本地震被災者応援ブックも政府からのお知らせも 音譜

 

音声での情報もすべて網羅されています 音譜

 

詳しくはHPをご確認ください。

http://www.gov-online.go.jp/cam/kumamoto-oita/index.html

 

一刻も早く地震や大雨や土砂災害などの自然災害がおさまるよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

被災地のみなさまが少しでも早くより良い生活環境ですごせるよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

昨日より今日と少しずつでもあなたのこころとからだが安心してすごせますよう願ってます 四つ葉クローバー

 

被災ストレスでこころとからだの体調がなかなか元気になれなくても焦らないで 四つ葉クローバー

 

あなたのこころとからだを無理させすぎることなく少しずつでも心地よくすごそぉ 四つ葉クローバー

 

あなたの今日のお疲れがとれる夜で明日またいい一日をすごせるよう願っています 四つ葉クローバー

 

 

手描きふうクローバー

 

今日は午後陽ざしが出て白い雲も楽しそうな風景画と夕陽はどんより雲の中 をぱちり ♪

 

爽やかな青空をはばたくとりさんぱちり ♪

 

ベランダの植物へ水まきしていたら初めてお花が咲いている見つけてぱちり ♪

 

ホームセンターで何花の種がまだ未確認だけどいきいき成長中のぱちり ♪

(何が咲くかもうわかってるひともいるのかなぁ ω?

 

いつものちっちゃいお花たちもいきいき元気に咲いていてぱちり♪の9枚です 音譜

 

夜は久しぶりに東京方面きれいに晴れていたのでパチリしたら宇宙との交信画ぱちり ♪ウインク

 

お月さまも水墨画みたいぱちり ♪

 

って画像だったのでもいちどお月さまを撮ってきましたのぱちり♪夜の風景画3枚です ♪

 

 

手描きふうクローバー

 

アメブロでブログをアップした後、smilehappylife.comのブログにも記載しているのですが、

 

なんとコピペができるところとできないところがあるので、

 

アメブロで書いたあとにも一度書いていることもあり、少しにゅあんすがかわったり、

 

なにげなく書き加えたりすることもあります。

 

まったくおんなじのままのこともあります。

 

昨日は、Windows10無償アップグレードに関する消費者庁からの情報を書き足しました。

 

必要なかたは消費者庁の情報がわかりやすくでていますのでご確認ください。

◆6/22熊本地震応援情報!+ 梅雨の季節のこころとからだ熱中症にも気をつけて心地よくすごそぉ ♪+ Windows10無償アップグレードに関する消費者庁からの情報!

 

手描きふうクローバー

 

あっというまに23:50になってます 四つ葉クローバー

 

あなたはもうゆっくりお休みになっている時間なのかなぁ ω?

 

今日はどんな一日だったのかなぁ ω?

 

こころとからだの健康状態はどぉ ぉω?

 

あなたのこころとからだがもし辛かったらすこしでも早く良くなりますよう願っています 四つ葉クローバー

 

どんな状況状態でもあなたが心地よく眠れる夜となりますよう願っています ぐぅぐぅ

 

夜寝る時も暑いと感じる季節になっているので、水分補給意識してしよぉ 四つ葉クローバー

 

あなたの今日のお疲れがしっかりとれる夜となりますように 四つ葉クローバー

 

あなたの明日6月24日が今日よりより良い一日となりますよう願っています 音譜

 

 

しあわせになろう 四つ葉クローバー

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球さん 地球

 

  

 

いつも地球の上で生活させていただいてありがとうございます  四つ葉クローバー

 

   

 

自然の恵みの雨の季節、梅雨前線の雨の猛威をどうぞ水不足のダムへ恵みの雨となって降っていただけるようお願いします 四つ葉クローバー

 

 

 

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりのしあわせな大切な命が生きましますようにお願いします  四つ葉クローバー

 

 

 

©SmileHappyLifena

 


スポンサーリンク