◆6/29熊本地震応援情報いつもの!+あなたのこころとからだ今も明日も心地良くすごそぉ♪

 

手描きふうクローバー

 

今日も一日お疲れさまでした キラキラ

 

ω?

 

まだまだお仕事 ω?

 

まだまだお仕事だったらあなたのこころとからだへ栄養補給水分補給休息忘れずにしよぉ 音譜

 

ω?

 

寝ちゃてる ω?

 

今日の一日のあなたのこころとからだのお疲れがとれるぐっすり睡眠となるよう願ってる キラキラ

 

おやすみなさい ぐぅぐぅ

 

ω?

 

ブログ散歩中 ω?

 

今日もブログ散歩に来ていただいてありがとうございます キラキラ

 

ブログ散歩中でもあなたのこころとからだへ栄養補給水分補給休息忘れずにしよぉ 音譜

 

ω?

 

あなたは今なにをしているのかなぁ ω?

 

どんな状況でもいつでもこころとからだへ栄養補給水分補給休息忘れずにしよぉ 音譜

 

えぇぇぇ はっ!

 

体調崩しちゃっているのぉ ω?

 

体調崩しちゃっていても焦らず無理しすぎないで少しずつでも一気にでも治そぉ キラキラ

 

あなたのこころとからだへ治るように栄養補給水分補給休息意識してしよぉ 音譜

 

あなたの体調がすこしでもより良くなるよう願っています 四つ葉クローバー

 

 

あなたのこころとからだがいつでもどんなときも心地良くすごせるよう願ってます  キラキラ

 

 

手描きふうクローバー

 

熊本県で最大震度4の地震とのツイート Twitter

 

大丈夫だったかなぁ …

 

一刻も早く地震がおさまりみなさんが安心して眠れる夜になるよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

雨降りで土砂災害などの自然災害がおきないよう願い祈ってます 四つ葉クローバー

 

 

被災ストレスなんて気にしていられないほどの日々の状況で

 

こころもからだも疲弊しているような

 

あまりにもこころもからだも疲労困憊しちゃって

 

被災ストレスなんて言葉にするだけでなんだかそうなりそうで気にしないようにしてる

 

っていうこともあるけれど …

 

気にしないようにしていてもあなたのこころとからだがあなたに伝えて気づいてる

 

気にしないようにすごしていてもこころとからだが悲鳴をあげはじめちゃうこともあるから

 

こころとからだのSOSがひどくならないうちに相談ダイヤル活用しよぉ キラキラ

 

厚生労働省のツイート再掲します ひらめき電球

 

クローヴ 心の相談ダイヤル 平日 10時~17時 電話 0120-783-728

 

クローヴ 健康相談ダイヤル 月・水・金   13時~17時 電話  0120-021-506

 

詳しくはHPをご確認ください。http://www.johas.go.jp/H28kumamoto_jishin/tabid/1104/Default.aspx

 

あなたのこころとからだが少しずつでもより良く心地よくすごせるよう願ってます 四つ葉クローバー

 

 

手描きふうクローバー

 

今日はとんでもないおっちょこちょいをやらかしてしまって茫然となったり はっ!

 

でもツイッターの速報で嬉しい結果が届くのを知ることができて嬉しかったりで

 

今日はどっこいどっこいの気持ちかなぁって思いそうになったけれど …

 

やっぱりちょっと嬉しいことがあるとやっぱり嬉しいなと思い始めたら ウインク

 

なんだかとっても嬉しい気持ちになった今です ウインク

 

今日のおっちょこちょい唖然として茫然としたことは予防策ほどこしたし ウインク

 

今日はぐったり気味なので早めにぐっすり熟睡できるように寝ます ふう~

 

 

そう思ってそう考えて寝ようと思ったけれど、

 

なんだか気になっちゃって寝れないよぉ

 

っていう時は、

 

焦らないで、まずは深呼吸しよぉ

 

そして心配事や不安事でどうしていいかわからない苦しくて自殺を考えちゃうことでも

 

もいちど深呼吸しよぉ

 

焦らないで電話をかけよぉ

 

全国いのちの電話へ電話する勇気をだして話してみよぉ 四つ葉クローバー

 

全国いのちの電話のご案内のホームページで電話番号が確認しよぉ ひらめき電球

http://www.find-j.jp/zenkoku.html

 

手描きふうクローバー

 

あなたがゆっくりぐっすり眠れる夜となることを願い祈っています キラキラ

 

 

しあわせになろう キラキラ

 

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球さん 地球

 

  

 

いつも地球の上で生活させていただいてありがとうございます  四つ葉クローバー

 

   

 

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりのしあわせな大切な命が生きましますようにお願いします  四つ葉クローバー

 

 

 

 

©SmileHappyLifena


スポンサーリンク