◆6/30熊本地震応援情報などなど+ヤマト運輸お届け予定eメールを装った不審メール気をつけよぉ!

 

今日も一日お疲れさまです。

 

先ほど「ドン」と音がして地震?と思ったら揺れました。

 

東京23区が震源地だったみたいですが、

 

揺れが小さくても音がして揺れたりすると不安になります …

 

 

自然の神秘の力なので願い祈ることしかできませんが真剣に願い祈ってます 祈る

 

宇宙のたったひとつの地球さん 四つ葉クローバー

 

地球上の地震が一刻も早くおさまり、自然災害などおきないよう地球さんお願いします 祈る

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりが生きましますようお願いします 祈る

 

だれもがあぶないことにあうことなく生活できるよう地球さんお願いいたします 祈る

 

いつもたったひとつの地球さんのうえでいつも生活させていただきありがとうございます 四つ葉クローバー

 

手描きふうクローバー

 

 

内閣サイバーセキュリティーセンター(NISC)からのツイートで、

https://twitter.com/nisc_forecast/status/748398329684434944?lang=ja

 

ヤマト運輸のお届け予定eメールを装った不審メールについての注意喚起がありました。

 

不審メールには、ZIP形式のファイルが添付されているとのことです。

 

ヤマト運輸からのメールには、添付ファイルはないので添付ファイルがあっても

 

絶対に添付ファイルを開かないで削除してくださいとのことです。

 

詳しくはヤマト運輸HPをご確認ください。http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_160629.html

 

手描きふうクローバー

 

厚生労働省から、

 

厚生労働省熊本労働局が、

 

益城町公民館きやま座、南小国町商工会、南阿蘇村商工会で、

 

それぞれ出張相談日を設けて、雇用調整助成金の相談や職業相談などに対応し、

 

熊本地震により休業を検討している事業主の方や仕事を探している方は、

 

是非ご利用くださいとの案内ツイートがありました。

 

詳しくはツイート、HPをご確認ください。

HPURL http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000129112.html

 

 

*南阿蘇村商工会(阿蘇郡南阿蘇村大字吉田 1488-1 )電話 0967(62)9435

出張相談日 7月6日(水)、13(水)、20日(水)、27日(水)

相談時間 10:00~16:00

ツイート https://twitter.com/MHLWitter/status/748440454300041216

 

 *益城町公民館きやま座(上益城郡益城町木山 293-3 )

出張相談日 7月5日(火)、12日(火)

相談時間 10:30~15:00

ツイート https://twitter.com/MHLWitter/status/748440300339757056

 

*南小国町商工会(阿蘇郡南小国町赤馬場)電話 0967(42)0142

出張相談日 7月7日(木)、13日(水)、20日(水)、27日(水)

相談時間 10:30~15:30

ツイート https://twitter.com/MHLWitter/status/748440380551598080

 

手描きふうクローバー

 

明日は、7月1日です ウインク

 

あなたはどんな明日をすごすのかなぁ ω?

 

明日からは結構晴れて湿度も上がって蒸し暑くなるようなことが聞こえてきてました …

 

体調崩しちゃっていた人がだんだん良くなってきたぁっていうときは ウインク

 

無理しすぎず焦らず、こころとからだを本調子になるよう慣らしていこぉ キラキラ

 

なんだかこころとからだの体調が崩れ気味なのぉっていうときは はっ!

 

なんだかこころとからだの体調崩れ気味かもぉって気づいた時からはっ!

 

無理しすぎないようにすごそぉ キラキラ

 

あなたのこころとからだへ栄養補給水分補給休息充電深呼吸早めにしよぉ キラキラ

 

あなたのこころとからだが悲鳴をあげることなく心地よくすごせるよう願っています 音譜

 

あなたの2016年7月の最初の日がいい一日となりますよう願っています 音譜

 

 

しあわせになろう キラキラ

 

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球さん 地球

 

  

 

いつも地球の上で生活させていただいてありがとうございます  四つ葉クローバー

 

   

 

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりのしあわせな大切な命が生きましますようにお願いします  四つ葉クローバー 

 

 

 

©SmileHappyLifena


スポンサーリンク