どんな辛い状況でも生きることあきらめないで生きるを選び続けられるよう願ってます♪

アメブロ11月21日♥

2016-11-21 23:46:26

 

 

 

音譜 フォトメッセージ100点ごとのカテゴリ表示にしました緑ハート

 

音譜 フォトメッセージ101_緑ハート(11/20更新)

http://www.smilehappylife.com/blog/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8101/

 

音譜 フォトメッセージ1_100緑ハート

http://www.smilehappylife.com/blog/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B81-100/

 

 

 

☆11/20のツイート☆

 

 

 

音譜

 

おはようございます。すっきり爽やかな空気感もしっとり気温も穏やかな朝の空気で深呼吸のぱちり♪富士山もくっきり青空のお月さまは真上で輝いている日曜日の朝。今日もこころとからだ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給してより良くすごそぉ♪こころ潤う栄養補給もしよぉ♪いいいちにちすごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

とある時からたいせつにすごすひととき

 

往復6時間ぐらい滞在時間4時間ぐらい

 

生きている今をとてもありがたく感謝するひととき

 

テレカはその時から必用だった般若心経の書かれたテレカ

 

こころとからだの栄養補給のひととき...zzz

こころとからだへ栄養補給水分補給水分補給休息充電睡眠補給して、これからの今日もいい時すごそぉ!本日こころとからだの浄化深呼吸移動中。

   

 

 

 

音譜

病気や怪我や体調を崩して宣告を受けたときのこころ

 

病気や怪我や体調を崩して快復OKを受けからこころ

 

病気や怪我や体調を崩して宣告を受けた家族のこころ

 

とてもとてもとても言葉にあらわせないほどの涙もでなくなるほどのこころ感じることも

 

あなたが今生きている奇跡の大切な命。

 

こころからあなたのこころとからだがすぐにでも一気にでもより良くなるよう願い祈ってます。

 

どんなにも辛い状況でも生きることあきらめないで生きるを選び続けられるよう願ってます。

 

わたしもまだまだがんばりどきこころとからだ浄化深呼吸してがんばろうとおもうひととき。

 

こころからの感謝ありがとう。

 

こころとからだの栄養補給のひととき...zzz

 

 

 

音譜

☆11/20のツイートおわり☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

 

 

©2014SmileHappyLifena