これからの1週間程度は今日の地震と同規模の地震が起きるおそれがあるとのこと 気をつけてすごそぉ♪

アメブロ11月22日♥

2016-11-22 23:59:59

テーマ:
 

こんばんは緑ハート

 

今日11月22日は、福島県沖の地震で津波警報も出て、

 

東日本地震を思い起こす緊張するTV報道を朝聞いてた

 

あなたのすごしていたところ大丈夫だったかな

 

津波警報も津波注意報となり解除とスマホ速報がなったときはすこしホッとしました。

 

今日の地震は2011年の東日本大震災の余震とか

 

これからの1週間程度は今日の地震と同規模の地震が起きるおそれがあるとのこと

 

気をつけてすごそぉひらめき電球

 

たったひとつの地球のうえでひとりひとりが無事安全にすごせますよう願い祈ってます緑ハート

 

 

 

 

 

☆11/21のツイート☆

 

音譜

こんばんは。今日も一日そろそろゆっくりすごせる頃かなぁ?まだまだこれから仕事だよぉの頃かなぁ?こころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給とる時間あるかなぁ?こころとからだの体調無理しすぎて崩さないよう早めにこころとからだメンテして健やかにすごそぉ♪これからのいい時すごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

日本赤十字社より「海外たすけあい」へのご協力のお願いが届きました。

 

共有情報として掲載いたしました。

 

お力添えいただける方はURLを記載しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

日本赤十字社のHP http://www.jrc.or.jp/

 

12/1~25 NHK海外たすけあい募金キャンペンページ http://www.jrc-kaigai.jp/

「海外たすけあい」へのご協力のお願いの封書が届いてた。いつもいろんな募金をするときに思うのが、パンフレットや品などの促進ツールも募金に変えてたいせつに有効活用してほしいと思ってた。やっぱり封書届かなくても行動したいと思う今。http://www.jrc-kaigai.jp

   

 

 

 

音譜

☆11/21のツイートおわり☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

 

©2014SmileHappyLifena