勤労感謝の日だからたいせつな命こころと身体へいつもより丁寧なメンテしてより良くすごそぉ♪

アメブロ11月23日♥

テーマ:
 

こんばんは緑ハート

 

11月23日勤労感謝の祝日の今日

 

いつもとかわらない日常でも祝日の特別な日をすごしていても

 

いつもとかわらないですごせるよう命は年中無休で働いてる緑ハート

 

奇跡の命こころとからだへいつもありがとう緑ハート

 

こころとからだへ栄養補給睡眠補給休息充電睡眠補給の勤労感謝おいしいご褒美をしよぉ緑ハート

 

あなたのこころとからだがいつでもより良くすごせるようエネルギー充電緑ハート

 

忙しくても体調崩しちゃっているときは、より丁寧なこころとからだメンテしよぉ緑ハート

 

あなたの大切な命こころとからだがいつでもより良くすごせますよう願い祈ってます緑ハート

 

 

 

 

☆11/22のツイート☆

 

 

ひらめき電球11月22日のツイッターは地震の共有情報リツイートがほとんどです。ひらめき電球

 

だれもが無事安全に安全確保してすごせるよう願い祈ってのリツイートをしてました。

 

共有したいリツイート情報もいつものフォトメッセージも見てね緑ハート

 

ひらめき電球

【地震情報】22日05時59分頃、福島県中通り、福島県浜通りで震度5弱の地震がありました。今後の情報に注意してください。強い揺れのあった地域のみなさんは落ち着いて行動してください。

   

ひらめき電球

【津波警報】現在、福島県に津波警報が発表されています。津波の到達予想時刻、予想される高さは次のとおりです。気象庁HP→http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/ 

   

ひらめき電球

【津波警報】津波は局所的に予想より高くなる場合があるので、ここなら安心と思わず、より高い場所を目指して避難してください。また、津波は長い時間繰り返し押し寄せてくるので、津波警報が解除されるまでは安全な場所から離れないでください。

   

ひらめき電球

【津波警報】気象庁は、福島県に津波警報を発表。沿岸部や川沿いにいる人は、ただちに高台や避難ビルなど安全な場所へ避難を!津波は繰り返し襲ってくるので、津波警報が解除されるまで安全な場所から離れないで!⇒http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/ 

   

ひらめき電球

【津波注意報】気象庁は、青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房に津波注意報を発表。海の中にいる人は、ただちに海から上がって海岸から離れてください。津波注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないで⇒http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/ 

   

 

音譜

おはようございます。緊急時新速報25秒後に地震と警報音が響いてから揺れ始めた。あなたがすごしているところ大丈夫かな。津波警報がでてる。あなたが今できるかぎりの安全確保とあたたかくしてすごそぉ!たったひとつの地球の上でひとりひとりの大切な命が無事安全にすごせますよう願い祈ってます。

   

 

ひらめき電球

【津波注意報】気象庁は、千葉県内房、伊豆諸島に津波注意報を発表。海の中にいる人は、ただちに海から上がって海岸から離れてください。津波注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないで⇒http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/ 

   

ひらめき電球

【津波警報】気象庁は、宮城県に津波警報を発表。沿岸部や川沿いにいる人は、ただちに高台や避難ビルなど安全な場所へ避難を!津波は繰り返し襲ってくるので、津波警報が解除されるまで安全な場所から離れないで!⇒http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/ 

   

ひらめき電球

【津波注意報解除】22日12時50分、岩手県、宮城県、福島県、茨城県の津波注意報は解除されました。

   

 

ひらめき電球DV相談窓口、相談することも怖いと思ってしまう状況もあるけれど相談する勇気だして緑ハート

結婚経験のある女性の約10人に1人が、暴力や暴言などの   を受けたという調査も。DVかなと思ったら、1人で悩まずご相談を!  で最寄りの相談窓口がわかります  http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201411/1.html 

   

 

音譜

こんばんは。そろそろゆっくりリラックスできる時間とれそぉ?早朝からの地震でこころとからだが緊張しているから、ゆっくり緊張ほぐせるひととき意識してとろぉ♪地球の上での出来事どこにいても心配気遣うあなたのこころとからだは何気なく緊張してるから。こころとからだへエネルギー充電しよぉ♪

   

 

音譜

☆11/22のツイートおわり☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

©2014SmileHappyLifena