どんな状況でもゆっくり深呼吸して生きるを選び続けて生きよぉ♪しあわせになろう♪

アメブロ11月24日♥

 

今日は54年ぶり11月に雪が降る風景を見ることができた朝

 

11月の雪

 

神秘の自然の創り出す風景

 

朝から地震も感じさせる神秘の自然

 

どんなお天気でもどんな状況でも

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりの大切な命が無事安全にすごせるよう願うひととき緑ハート

 

でも

 

雪降るお天気

 

空を見上げて

 

柔らかく舞い降りる雪を

 

ひんやり冷たい空気を感じながら空を見上げている風景を感じているひとときも好き緑ハート

 

あっというまに体が冷えちゃうから

 

こころとからだあたたかくしてすごそぉ緑ハート

 

ブログ散歩で見る風景は

 

11月の雪風景も

 

陽ざしあたたかいひなたぼっこの風景も

 

日本やっぱり広いねと感じる

 

でも

 

あっというまにその時々の風景を感じることができる今ってほんとすごい緑ハート

 

今日も生きててありがとう緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

 

☆11/23のツイート☆

 

 

音譜

こんにちは。今日は勤労感謝の日で祝日ですが、どんな時をすごしているのかなぁ?あなたのこころとからだがより良くすごせるいちにちとなるよう願ってます♪福島県沖地震の余震が一刻も早くおさまるよう願い祈ってます。たったひとつの地球のうえでひとりひとりしあわせに生きましますよう願ってます♪

   

 

 

 

音譜

今日のお休みフォトにゃん♪だんだん年末年始を感じる季節ですね。華やかさを感じるこの季節もまた急激にこころが不安を感じたり焦燥感に苛まれたり自殺までも頭をよぎるほど落ち込んでしまうことも、それでも忘れないでゆっくり深呼吸して生きるを選び続けて生きよぉ!しあわせになろう!

   

☆11/23のツイートおわり☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

©2014SmileHappyLifena