こころとからだへどんなに忙しくても栄養補給水分補給休息充電睡眠補給は忘れないですごそぉ♪

アメブロ11月27日♥

 

テーマ:
 

 

こんばんは緑ハート

 

あっというまにもう11月最後の土曜日から最後の日曜日に変わろうとしています。

 

って書いていたらもう11月27日になっちゃった。

 

11月26日のブログ更新ねむねむに負けずがんばりまぁす!

 

11月26日のリツイートだから明日まで考えてよぉって思っていたのが

 

なかなかブログを書けなくなっちゃった今だと感じてるのが

 

原発避難いじめのニュースのこと

 

何から伝えたらいいのかただいま葛藤中

 

原発避難いじめじゃなくても同じ状況になっていることはあるという事実

 

そして教師たちの対応も同様もしくはよりひどい時もあるという事実

 

今私が伝えられるのはここまででまたこころが伝えられるとき伝えたいと思う今

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりがしあわせに生きましますよう緑ハート

 

どんな状況でもどんな時でもだれもがいじめという状況にならないよう緑ハート

 

すこしずつの勇気をだしていじめという状況を淘汰できるよになれるよう願ってます緑ハート

 

 

 

 

☆11/25のツイート☆

 

 

音譜

おはようございます。室温なんと12度の朝も陽ざしが届いてあたたかそうな朝の風景も見える外気温は1度予報。窓を開けてみる風景富士山はしっかり雪化粧山なみもうっすっら雪化粧はやっぱり54年ぶりの11月の雪の業。あなたの今朝のこころとからだのお天気予報こころとからだはどんな風景の朝?

   

 

 

音譜

今日もあたりまえに動いている命こころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給どんなに忙しくても忘れずとろぉ♪体調崩しちゃっていたり崩し気味だったりで辛かったら少しでも早く良くなるよう願い祈ってます。あなたのこころとからだ今日もあたたかくしてより良くいい時をすごそぉ♪

   

 

 

音譜

富士山と雲の神秘的な夕暮れ風景画ぱちり♪昨夜停電区域で通勤帰りのひとなみに小さな懐中電灯持っている人ちらほら。東日本大震災の後鞄に常時入れておいたけれど今は非常用持ち出し鞄に入れてるだけと気づく。も一度持ち物見直そうと思った。今日これからもこころとからだあたたかくいい時すごそぉ♪

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【インフルエンザの流行シーズンに入りました】
流行の目安の数値を上回ったことから、本日、インフルエンザの流行シーズン入りを発表しました。
咳エチケットと手洗いを心掛け、みんなでインフルエンザを防ごう!http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/influenza/index.html 

   

 

 

 

音譜

☆11/25のツイートおわり☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

 

©2014SmileHappyLifena