備えあれば憂いなしわかっていてもやらないとできると言えないできる行動して命守ろぉ♪

アメブロ12月3日♥

テーマ:
 

こんばんは緑ハート

 

でももう日付は12月4日なのでおはようございます緑ハート

 

もふもふおふとんもふもふシーツを洗濯しても

 

午前中に太陽の下に干さないと太陽のもふもふあったかにはならない季節

 

太陽が陰ってても風が自然乾燥してくれるけどひんやりの季節

 

お部屋では電気やガスがあったかふわふわにもできることをありがたいと実感する季節

 

なにげなくいただいているあたたかエネルギーいつでもありがとうと感謝するひととき

 

今日もあたたか寝具にしてぐっすり眠る予定

 

予定は未定で特に眠る予定は眠ってからいきなり変更が発生するときもありますが

 

夜中に目が覚めちゃっても

 

また眠れなぁ~いって焦り嘆き悲しむことなく思い出してゆっくり深呼吸すること

 

ゆっくりゆっくり焦らず深呼吸

 

それでも眠れなかったらあたたか白湯でお腹から眠ってたのにやっぱり眠れないよぉの

 

焦り緊張を解きほぐそぉ

 

ゆっくりゆっくり深呼吸

 

ひつじがいっぴきひつじがにひきひつじがさんびきひつじがよんひきひつじがごひき~

 

って数えてもいいけれど

 

思い切って目が覚めちゃった今何かできることやり始めてもいいの

 

やり始めてもまだ眠れる時はまたすぐ眠たくなっちゃうから

 

焦って眠れない眠れない眠れないとこころもからだもなにげなく緊張より

 

こころもからだも緊張をときほぐしてすごしているほうがエネルギー充電になるよ

 

あなたのこころとからだのお疲れがとれる睡眠補給ができることを願ってます緑ハート

 

あなたのこころとからだの明日へのエネルギー充電ができることを願ってます緑ハート

 

明日も今日も今もいい時すごそぉ緑ハート

 

 

今日も生きててありがとう緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

 

☆12/2のツイート☆

 

 

音譜

SmilehappylifeBlog♪あめぶろ12月1日♥師走気忙しく誰にも相談できないと自殺考えてしまう夜でも相談できるところがあること思い出してね!を更新しました♪http://www.smilehappylife.com/blog/smiehappylifeblog/ 

   

 

 

音譜

おはようございます。雲ひとつない青空富士山は真っ白な雪化粧と山なみが朝の陽ざしで輝いてる朝風景画ぱちり♪北海道はもう1mを超える積雪の風景だったり、あなたのすごしている今日の風景はどなかなぁ?どこにいてもどんな状況でもあなたのこころとからだあたたかくして今日もいい時すごそぉ♪

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球手洗いチェックポイント徹底と食品の十分な加熱でノロ対策しよぉひらめき電球

【これからがピーク!ノロウイルスに要注意!!】
ノロウイルスによる食中毒の約7割は、11~2月に発生しています。
食中毒を予防するためには、手洗いの徹底と食品の十分な加熱を!今すぐポイントをチェック!詳しくはコチラ→http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/syokuchu/03.html 

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球50年ぶりに新しくなる洗濯表示しっかり見ておかないとひらめき電球

洗濯表示が、今日から国際規格に統一されます。
記号早見表は、こちらから。 http://www.meti.go.jp/main/60sec/2016/20160804001.html 
50年ぶりに新しくなる洗濯表示

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球除雪中に大切な命が危険にならないよう気を付けよぉひらめき電球

【防災】<雪害>除雪中の事故により多くの死亡事故が発生しています。事故に遭わないために除雪作業前に事故防止のポイントを確認しましょう。http://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/setsugai.html#se02 

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球わかっていてもできることとはちがうできるよう準備しよぉひらめき電球

【防災】<雪害>冬季における自動車の運転に際しては、事前の点検・整備と、天候の急変等による様々なアクシデントにも十分対応できるような装備品を必ず装備しておきましょう。http://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/setsugai.html#se03 

   

 

 

 

音譜

今日の夕暮れ風景画ぱちり♪あっというまに富士山の右側にあった太陽が左側になっててびっくり!宇宙の神秘ゆっくり動いている、いつも見えるあたりまえ風景ホントは、その瞬間瞬間の奇跡の風景。夕暮れ風景雲も織り成す神秘的な風景画を見ながら思う。今日も生きててありがとう♪しあわせになろう♪

   

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

偽Androidアプリ、 の攻撃により、100万件を超える被害が発生!現在でも被害は拡大しており、1日13,000件のGoogleアカウントが感染。Googlianの実態と感染した場合の対処法についてはこちら⇒http://nr.tn/2gTIY3B 

   

 

 

音譜

今日のお休みフォトにゃん♪今日も一日お疲れさまのこころとからだへ栄養補給水分補給休息充電忘れずできたかなぁ?忙しいともう少しやったらあとちょっとでと思っているとあっというまに時間はすぎて夜中になってるなんてことも!気づいたときに少しでもこころとからだへエネルギー充電してすごそぉ♪

   

 

☆12/2のツイートでした☆

 

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

©2014SmileHappyLifena