あなたの24時間スケジュールでこころとからだのお疲れとれるぐっすり睡眠補給エネルギー充電しよぉ♪

アメブロ12月4日♥

 

こんばんは緑ハート

 

あっというまの日曜日の夜のひととき

 

どんな夜になってるかなぁ

 

ゆっくり睡眠補給できた日曜日をすごせたあなたも

 

クリスマスツリーの飾りつけ点灯輝かせたあなたも

 

いつも日曜日は仕事だよぉのあなたも

 

家事は年中無休だよぉのあなたも

 

まだ栄養補給も睡眠補給もまだだよぉ水分補給はしてるけれどのあなたも

 

あなたのすごす24時間スケジュールで

 

こころとからだのお疲れがとれるぐっすり睡眠補給エネルギー充電できるよう願ってます緑ハート

 

寒いとこころとからだも緊張しちゃうので

 

あたたかく眠れる準備しよぉ

 

お風呂に入ったり

 

お白湯のんだり

 

あたたかハーブティのんだり

 

かんたんストレッチでこころとからだの緊張ほぐしたり

 

眠るすぐ前にお風呂に入るよりも

 

眠る3時間ぐらい前にお風呂に入ったほうが覚醒睡眠リズムにはいいという本もありましたか

 

入浴タイミングはすぐ眠れちゃうときは眠れちゃう眠れない時は眠れないという私でした

 

あなたがなかなか眠れないのであればためしてみるのもいいかもです

 

あなたが眠れないよぉぉぉぉと嘆くことのない睡眠補給ができるよう願ってます緑ハート

 

あなたのこころとからだの明日へのエネルギー充電ができることを願ってます緑ハート

 

明日も今日も今もいい時すごそぉ緑ハート

 

今日も生きててありがとう緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

☆12/3のツイート☆

 

 

音譜

おはようございます。今朝は久しぶりにひんやり空気で深呼吸、陽ざしの色合いがあたたかく感じる朝。澄んだ青空で雲がぷかぷかと遊んでる朝の空風景ぱちり♪もう早朝からいつもの日常を始めてるあなたも今日はお休みのあなたも今日もこころとからだあたたかくエネルギー充電していい時すごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

 

 

 

音譜

もふもふ毛布やもふもふシーツを洗濯していたつもりで洗濯機に入ったままと気づいたのがお昼頃それから洗濯機をまわして夕方乾いたかなぁとベランダ出たらもうお月様輝く夕暮れ16:29の風景画ぱちり♪この時期はすぐひんやりしちゃうのでお部屋にとりこんであたたかくふんわり乾かしました♪

   

 

 

 

音譜

夕暮れ風景すごく神秘的できれいな空色風景のお月様ズームでパチリ♪1時間後の夕方ごろにはもうまた神秘的なきれいな藍色の夜空の雰囲気の風景画。21時頃の夜空はいつもの夜空の色合い。なんだろうやっぱり神秘的な宇宙の風景の色彩もその瞬間瞬間貴重なひとときと感じる今感謝のありがとう♪

   

 

 

 

音譜

今日のお休みフォトにゃん♪今日はもうぐっすり眠ってるかなぁ?まだ仕事中?明日も仕事?睡眠補給忙しくても少しでもとろぉ♪こころとからだの体調を崩さないように早め早めの栄養補給水分補給休息充電睡眠忘れずとろぉ♪あなたの心と身体いつもより良く過ごせるよ願ってます♪明日もいい時すごそぉ♪

   

☆12/3のツイートでした☆

 

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

©2014SmileHappyLifena