あなたのこころとからだ今日も一日栄養補給水分補給休息充電睡眠補給忘れずとろぉ♪

アメブロ12月6日♥

こんばんは緑ハート

 

って書こうとしていても

 

うとうとうとうとうと爆睡して

 

あっというまの

 

 

12/7の5時になってました

 

おはようございます緑ハート

 

今晩はしっかり眠ると意識して寝よぉとうとうと寝起きの今です。

 

あなたはこころもからだもあたたかくゆっくりぐっすり睡眠とることができたかな

 

今日のあなたのこころとからだのエネルギー充電ができてるといいなぁ

 

そして今日のこころとからだへ栄養補給

 

朝からなかなか栄養補給なんてできないよぉということもありますが

 

少しでもあたたかい栄養補給水分補給意識してとろぉ

 

今日のあなたのこころとからだあたたかくいい一日がすごせますよう願ってます

 

今日の一日が慌ただしい一日でものんびり一日でも

 

どんな状況でもこころとからだへ意識してエネルギー充電わすれずしよぉ緑ハート

 

体調崩しちゃったよぉのあなたのこころとからだだったら

 

こころとからだを少しでも休めるだけ休めて少しでも早く良くなるよう願ってます緑ハート

 

いつでもどんなときでもあなたのこころとからだより良くすごそぉ緑ハート

 

あなたのこころとからだ今日も一日栄養補給水分補給休息充電睡眠補給忘れずとろぉ緑ハート

 

今日も今もこれからもいい時すごそぉ緑ハート

 

今日も生きててありがとう緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

☆12/5のツイート☆

 

 

音譜

おはようございます。早朝からすごしやすい気持ちいい空気で深呼吸、思い出したのが今日は気温がとてもあったかくなる日。8時になった今は室温も20度となってかなりあたたか。今週は水曜日がコートが必要となる寒さとの予報。こころとからだ温度調節上手にして体調くずさないよういい時すごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

こんばんは。今の季節だからか月の輝く風景すごく空の宇宙の空色がきれいな風景画。どんなにしんどいことを感じても窓を開けてふと見上げた空に月が輝いているだけでホッと深呼吸してリフレッシュできる宇宙の神秘のやさしさにありがとうのひととき♪これからの時もいい時感じてより良くすごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

今日のお休みフォトにゃん♪って書いてPADIのツイート画見たとたん1コリントの13の言葉がぐわぁ~っと心から涙感じてありがとうのひととき深呼吸こころに力をいれてがんばろぉと思う今。あなたの今日はどんなことを感じてすごして一日?心と身体へエネルギー充電してまた明日いい時すごそぉ♪

   

☆12/5のツイートでした☆

 

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

©2014SmileHappyLifena