こころとからだどんながんばり時でも頑張り続けられるこころとからだのエネルギー充電忘れずしよぉ♪

 

夕空お月さま輝いていたのだけれど

 

夜空のお散歩でも見れるかなって思っていたら

 

雲の中にかくれんぼ

 

夜空を見上げながらだとたまに顔出すお月さま

 

やっぱり一瞬一瞬たいせつなひととき感じる

 

あたりまえにあるものはあたりまえにあるように見えるけれど

 

本当はいつでも奇跡のありがとう感謝のひととき

 

東京方面の風景も少しずつ変わってる今日の今の風景ぱちり♪

 

アメブロ12月8日♥

2016-12-08 23:20:00

テーマ: 

 

こんばんは緑ハート

 

 

てくてくお散歩今日は真面目に勉強聞きながらてくてくしようと思っていけど

 

なんと音楽フォルダONで

 

いきなり翼をくださいがかかって少し動揺

 

う~ん

 

夜空を見上げながら音楽聞いてた

 

2000年に変わる前までに決断するため繰り返し聞いていた音楽もかかった

 

あれ1999年だったか1998年だったか音楽の力かりての決断

 

2000年問題で徹夜作業の年越しなんてあったなぁ

 

あれからもう

 

なんと

 

2016年になっている

 

今日という日

 

生きている今

 

ありがとう

 

こころに決めたことくやしいのかかなしいのか嬉しいのか涙あふれまだまだがんばりどき

 

いつまでつづくがんばりどき

 

生きてるからできるがんばりどき

 

あれ

 

勉強用の新しく買ったICレコーダの音楽ファイルに入れた音楽で

 

また大泣きしてリフレッシュした今

 

今できること頑張り続けるしかないんだよね

 

あっというまにもう2016年になっている

 

生きてるからできることやり続けることができる

 

勉強用のICレコーダーは勉強用だけにしたほうがいいかな

 

音信でこころが...

 

今日は予期せぬ音楽で予期せぬ涙あふれてこころとからだの緊張ほぐれたかなぁ

 

おっきく深呼吸してまたがんばろうの今緑ハート

 

あなたは今日はどんなこころ感じてすごしていたのかなぁ

 

あなたもがんばりどきすごしていたのかなぁ

 

あなたはどんながんばりどきしてるのかなぁ

 

あなたのがんばりどきより良くすごせるよう願ってます緑ハート

 

今日もあなたが生きててありがとう緑ハート

 

あなたのたいせつなこころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給しよぉ緑ハート

 

今日も今もこれからもいい時すごそぉ

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

☆12/7のツイート☆

 

 

音譜

 

 

おはようございます♪ここ数日あたたか朝の空気も予報のとおりひんやり寒ぅぅぅいの朝の空気で息をとめそうになるでもゆっくりゆっくり深呼吸の朝のスタート♪ふわっふわどんより曇り空の雲海の波間でいるかが数匹楽しそうに泳いでる風景画ぱちり♪どこだかわかるかな?今日の心と身体いい時すごそぉ♪

   

 

 

音譜

☆12/7のツイートでした☆

 

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

 

©2014SmileHappyLifena