あきらめないで少しずつでも行動する心と身体自然のエネルギ充電がんばろう♪

 

テーマ:

 

 

こんばんは緑ハート

 

12月11日こころとからだの栄養補給水分補給休息充電リフレッシュを

 

自然を風景を会話を楽しみながら

 

てくてくてく10km

 

こころとからだの細胞活性化

 

はじめて感じるスピードであるくてくてくをびっくり感動しつつ

 

10km大丈夫かなぁと不安も少し感じながら

 

自然と風景を会話を楽しみながら

 

いつのまにか乾杯の嬉しいひととき

 

こころとからだの限界を感じてた1か月前を考えると

 

ほんとありがたいひととき感謝のありがとうのひととき緑ハート

 

あきらめないで少しずつでも行動するこころとからだのエネルギ充電してがんばろう緑ハート

 

がんばれないほどがんばっているしんどい今だったら

 

まずは今休めるだけこころとからだへ休息充電しよぉ

 

あなたのいつもがんばっているこころとからだへありがとうの休息充電しよぉ緑ハート

 

いつでもどこでもどんな状況でも今生きてる奇跡感じてこころからありがとう緑ハート

 

あなたが今こころとからだの体調を崩してても自暴自棄にならないで緑ハート

 

生きるをあきらめないで緑ハート

 

あなたが今生きているたいせつな命たいせつに生きるを選び続けて生きようぉ緑ハート

 

今日もあなたが生きててありがとう緑ハート

 

あなたのたいせつなこころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給しよぉ緑ハート

 

今日も今もこれからもいい時すごそぉ緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 

 

☆12/10のツイート☆

 

 

音譜

おはようございます。すっきりさわやかな青空富士山もくっきり澄んだ空気でゆっくり深呼吸柔らかな空気感の今日。あなたはどんな今日のスタートをしているのかなぁ?今日のあなたのこころとからだがより良い状態で今日の一日すごせるよう願ってます♪栄養補給水分補給休息充電忘れずいい時すごそぉ♪

   

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【感染症対策】インフルエンザ(季節性)に感染しないためには…?(1)感染経路を断つこと、(2)予防接種を受けること、(3)免疫力を高めることが大切です。詳しくはこちら。http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/influenza.html#c02 

   

 

 

 

音譜

今ってお月さま夕空に輝いているので嬉しくて夕空見上げてぱちり♪

   

 

 

 

音譜

夕空お月さま少しズームでぱちり♪雲ひとつない夕空だからくっきりきれいに輝いてる♪あなたの見上げる空にはお月さま見えるお天気なのかなぁ?今日は北海道では積雪すごいcmとニュースが言ってた。あなたのすごしているところのお天気どんなお天気でもあなたのこころのお天気より良くすごそぉ♪

   

 

 

 

音譜

☆12/10のツイートでした☆

 

昨日も今日もいつもありがとうございます。

 

 

©2014SmileHappyLifena