準備してたけど行動できなかったってならないように心の準備もも一度みなおそぉ♪

昨日がクリスマスイブで12月24日だから今日は12月25日

 

あたりまえの日々

 

日めくりカレンダーがあると

 

1年分が一枚一枚枚数が減るから今年はあとどのくらいって

 

目分量でもわかりやすいなぁってふと思った今

 

今日は12月25日だから来週の今日はもうお正月の賑わい聞こえる日

 

今はカレンダーも

 

1月はじまり

 

4月はじまり

 

10月はじまり

 

自分なりのはじまりをつくれるカレンダーも

 

っていくつもあるから

 

年末年始もあたりまえの日常ですごすひともたくさんいる

 

2016年のこれからの日々も2017年のこれからの日々も

 

たった一度しかない奇跡の一日の日々のつながり

 

無事今生きている奇跡感謝の一日をすごして今年も一年無事すごせてよかったって感じる大晦日

 

やっぱり心機一転奮起しやすい気持ち設定もしやすく感じる元旦

 

あっというまにその日になるから

 

どんなふうにまた生きてすごしていくか心の準備して行動できる準備もしておこぉ

 

準備しておいたけれどやっぱり行動できなかったってならないように心の準備もも一度みなおそぉ

 

 

今日も今も生きてる

 

今日も生きててありがとう

 

生きてるからしあわせになれる

 

しあわせになろう

 

 

いつも生きてるあたりまえの日々なんだけれど

 

やっぱり生きてるのって本当に奇跡の連続だと感謝して生きてる

 

生きるのもあきらめたくなっちゃって自殺を選ぶしかないと感じ考える日々が続いたとしてもその都度その都度生きるを選びなおし続けて生きよぉ!

 

今日もあながた生きててありがとう

 

しあわせになろう

 

 

©2014SmileHappyLifena