#9110!

 

今日は、1月10日だから

 

110番の日ですね。

 

緊急性のない警察への相談電話番号は、

 

警察相談専用連絡番号、#9110

 

生活の安全に関する不安や悩みを相談できるとのこと

 

具体的にどんなことなのかなぁとWebを確認しておこぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「#9110」「ダブルバインド」のツイート確認しておこぉ! 

 

テーマ: 

 

 

こんばんは

 

今日は1月10日だから110番の日

 

年間900万件を超える対応をしているという110番通報

 

でも、緊急じゃないものもあるみたいで

 

緊急性のない警察への相談電話番号は、

 

警察相談専用連絡番号、#9110

 

が用意されている

 

どんな対応や事例があるか念のため確認しておこぉ

 

って今日ツイートされていた政府広報オンライン明日の暮らしをわかりやすくのページを

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

 

確認して見て、知らなかった警察の対応なども知ることができました

 

緊急性のある110番の警察の対応などは知っているとは思うけれど

 

#9110で相談できる対応内容事例など、ちらっとでも確認しておこぉ

 

何事もなく無事安全にすごせていることを願っていますが

 

やっぱりここでも備えあれば憂いなしですごそぉ

 

あなたが無事安全に日々をすごせるよう願ってます

 

 

 

 

 

☆1/9のツイートリツイート☆

 

★気になったツイートのこと

 

 

★指紋ネット盗難ピースサインは危険と...気をつけてすごそぉ

 

★愛するがゆえに子供を苦しめる親の特徴...では、

 

ダブルバインドのことが記事でかかれています。

 

コミュニケーションでダブルバインドになっていないか、親子だけではなく、家族でも

 

職場でも見直したいコミュニケーションのひとつです。

 

 

 

 

 

【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBy3aol?ocid=st 

Photo published for 【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能 

【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能 

「カメラに何げなくピースのサインをするだけで、指紋が出回ってしまう」。指紋の盗撮防止技術を開発した国立情報学研究所の越前功教授は、こう警鐘を鳴らす。顔と手を一緒…

sankei.com

 

 

 

こんにちは♪そろそろお昼の栄養補給水分補給休息充電できそうかなぁ?こころとからだ喜ぶおいしいあたたか栄養補給水分補給しよぉ♪今日は成人の日☆彡今のあなたは二十歳を何回迎えてすごしているのかな?こころとからだあなたの人生より良くすごせるメンテ意識して心地よくすごせるようすごそぉ♪

 

 

 

「愛するがゆえ」に子どもを苦しめる親の特徴 それは成長できない親の悪あがきにすぎない http://a.msn.com/0E/ja-jp/BBy2VMg?ocid=st 

Photo published for 「愛するがゆえ」に子どもを苦しめる親の特徴 | 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング | 東洋経済オンライン

「愛するがゆえ」に子どもを苦しめる親の特徴 | 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング | 東洋経済オンライン

こんにちは。生きやすい人間関係を創る「メンタルアップマネージャⓇ」の大野萌子です。年末年始、皆さん…

toyokeizai.net

 

 

 

こんばんは♪外気温7.4℃とあたたかだけど夜空も東京方面の風景もきれいに成人の日を祝っているような輝きの風景画ぱちり♪

☆1/9のツイートリツイートでした☆

 

 

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

 

©2014SmileHappyLifena