いつもいることがいつもあることが急にかわることも、どんな時でも今生きてるたいせつなこと伝えてる♪

 

2017-01-11 21:36:41 テーマ: 

 

こんばんは

 

今日は穏やかなあたたかい陽ざしでほっこり

 

まだまだあっというまにひんやりひやひやの日暮れ

 

こころとからだお疲れ気味だと

 

体調崩しちゃったり、風邪ひいちゃったり、怪我しちゃったりすることも

 

あたたかい栄養補給水分補給休息充電睡眠補給して

 

こころとからだより良い状態ですごせるようにしよぉ

 

こころもからだも休めているつもりでも休めていないような体調になっちゃうことも

 

こころとからだ

 

こころがお疲れ気味でもからだが悲鳴をあげることも

 

からだがお疲れ気味でもこころが悲鳴をあげることも

 

早め早めに、こころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠意識してよぉ

 

あなたの大切な奇跡の命

 

あたりまえに今日も今も生きててありがとう

 

何かを失ってから知ってたけれど気づかないふりしてすごしていたと気づくことがないよう

 

あなたの大切な奇跡の命

 

今生きててありがとう

 

生きてるからしあわになれる

 

しあわせになろう

 

 

 

 

 

今日あたりまえにあること

 

今日がずっと続いていると信じてすごしていても

 

自分以外のことで

 

いきなり変化することもある

 

つい数日前話していたいつもいることが

 

いつもいられないと知った衝撃を

 

なぜか今日もふと思い感じた

 

海の風景から山の風景にかわるとは思ってはいなかった

 

ほんとうにすごい衝撃だった

 

かわることが衝撃なのではなく

 

いつもいるということを話していたことがたいせつって感じた瞬間が衝撃だった

 

そのいつもいられないと知った時の衝撃を今も鮮明におぼえてる

 

もう数十年もたつのにね

 

でも

 

その後

 

余命なんてことも考えることもあり

 

ほんと

 

今生きていること

 

いつもたいせつに感じてすごしてる

 

あたりまえにあるようで

 

あたりまえじゃない奇跡の今なんだぁ

 

今日も今もあなたが生きててありがとう

 

 

明日書こうかなっておもったけれど

 

やっぱりいつでも今たいせつなこと伝えていたい

 

おおげさって感じるかもしれないけれど

 

ほんと今日今生きてることいつも感謝して生きてる

 

 

こころからありがとう

 

 

海のある風景のツイートを見てふと思い感じすごしたひとときのこと

 

 

しあわせになろう

 

 

 

 

 

 

 

☆1/10のツイートリツイート☆

 

 

 

音譜

 

 

SmileHappyLifeBlog♪を更新しました♪今日は、いつものツイート画像+フォトメッセージ+アメブロBlogです♪https://www.smilehappylife.com/2017/01/09/%E6%88%90%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%97%A5-%E5%BD%A1/ 

 

 

 

 

音譜

 

 

おはようございます♪ほんと朝がずいぶん早く感じるようになった2017年1月10日6:58am風景画ぱちり♪外気温3.9℃だけど陽ざしのある風景はなんだかあたたかく感じる☆でもこころとからだ風邪ひいたり体調崩さないようあたたかくしてすごそぉ♪栄養補給水分補給休息充電忘れずすごそぉ♪

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

     近隣や職場の  など、普段の生活での悩みや困りごとはありませんか? そんなときには警察相談専用電話「#9110」にお電話を!最寄りの警察相談窓口に相談できます ##9110 http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html 

 

 

 

 

音譜

 

 

こんばんは♪今日は2017年1月10日で110番の日。リツイートした生活の安全に関する不安や悩みは警察相談専用電話#9110へご相談くださいのwebページで警察の対応や事例を見て初めて知る対応も!必要な時相談できるよう確認しておこぉ♪http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html 

 

☆1/10のツイートリツイートでした☆

 

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

©2014SmileHappyLifena