いろんなきをつけよぉ!のツイート確認しておこぉ+海の緊急通報用電話番号は118番!覚えておこぉ♪

 

 

 

 

 

 

テーマ: 

 

 

こんばんは

 

本日、集中力がまったくといっていいほどどこかへ消えちゃいまして

 

かなり困った気持ちのいまです

 

もうかれこれ何時間だろう

 

いい加減奮起しないと

 

身体は起きてるけれど気持ちが

 

今日は満月だったかな

 

月光浴してエネルギー充電してがんばろぉと思う今どうにかがんばってます

 

あなたの今日のこころとからだはどんな感じだったのかな

 

体調崩したり、風邪ひいちゃったり、インフルエンザになってたりしてたら

 

無理しすぎないで早めにゆっくり休んでこころとからだより良く回復させよぉ

 

こころもからだも結構いい感じでいい時すごしているよぉだったら

 

これからの今日もいい時すごそぉ

 

今日のお疲れがとれる栄養補給水分補給休息充電睡眠補給で明日へ備えよぉ

 

また明日いい時すごそぉ

 

 

 

 

 

 

☆1/11のツイートリツイート☆

 

 

 

こんにちは♪あっという間の午後、穏やかな陽ざしがあたたかくてどこかへ出かけたくなるほどいいお天気の今☆年末からほとんどTVを見ることもなく全国のお天気どうなのかな?自然のお天気もあなたのこころとからだのお天気も心地よくすごせるよう願ってます♪今日もこれからもいい時すごそぉ♪

 

 

 

こんにちは♪あっという間の午後、穏やかな陽ざしがあたたかくてどこかへ出かけたくなるほどいいお天気の今☆年末からほとんどTVを見ることもなく全国のお天気どうなのかな?自然のお天気もあなたのこころとからだのお天気も心地よくすごせるよう願ってます♪今日もこれからもいい時すごそぉ♪ pic.twitter.com/rVK7iSxwFG

あれ!日付が2007年になってる!2017年1月11日13:12のぱちりです( *´艸`)

 

 

 

!!!!!!!!!!!

ni( ・s・)c < フィッシング対策協議会によると「 LINE Corporation 」「 LINE 」といった件名で、LINE をかたるフィッシングメールが出回っているそうです。注意してください!

詳細→ https://www.antiphishing.jp/news/alert/line_20170110.html 

 

 

 !!!!!!!!!!!

【気をつけて!薬物注意報】 
薬物乱用は、前向きにがんばる皆さんの人生を台無しにしてしまう恐ろしいもの。一年の始まりに、あらためて薬物乱用の危険性を考えてみましょう。https://www.facebook.com/stopthedrug/photos/670321103150284/ 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

! 】
このツイートをRTして、銚子海保の118番PR会場でRT画面を提示いただいた方に、先着500名でプレゼントをご用意しています!
日時:1月14日(土)午前11時~午後1時
会場:千葉県銚子市  モール銚子 イルカの広場

 

 

 

少し早めのこんばんは♪夜明けを感じるのがだんだん早くなってきたと感じる近頃だけど、やっぱりまだまだ夕暮れの後とっぷりと日が暮れるのは早いなぁと思う今、まだまだ暖かな陽ざしもほんのひととき、あっという間の夜は寒くなるのでこころとからだあたたかくしてこれからの今日もいい時すごそぉ♪

 

 

 !!!!!!!!!!!

アドビは1月10日に  と Acrobat/Readerの深刻な脆弱性を修正した更新版を公開。特にWindowsとMacのFlash Playerについては優先度を「1」としており、早急な更新を推奨しています。http://bit.ly/2ifeYPW 

Photo published for Flash Playerの更新版、直ちに適用を Acrobat/Readerの脆弱性も修正(ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース

Flash Playerの更新版、直ちに適用を Acrobat/Readerの脆弱性も修正(ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース

米Adobe Systemsは1月10日、Flash PlayerとAcrobat/Readerのセキュリティアップデー - Yahoo!ニュース(ITmedia エンタープライズ)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

??????????

【古い海図を探しています】
大正12年の関東大震災で当時以前の海図の多くを焼失しました。焼失した海図の情報を探しています。古い海図の情報がありましたら海上保安庁までお知らせください。http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KIKAKU/hurui-kaizu.html 

☆1/11のツイートリツイートでした☆

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

©2014SmileHappyLifena