1/25ツイートリツイートBlog☆彡

家庭浴槽での溺死が1年間に4804人

 

高齢者じゃなくてもお風呂って危ないと思いおこしてリツイート☆彡


残業徹夜続きの日々だったときに、ほんとお風呂でいつのまにか寝ておぼれそうになってびっくりしたことがあった

 

お風呂って

 

あたたかくてリラックスできて疲れがとれるけれど、気をつけて入らないと命が危なくなってしまうことがある

 

高齢者になったらより気をつけないとと思うことと、

 

やっぱり年齢にこだわることなくお風呂に入るときには気をつけてはいろぉって思う注意事項が書いてある

 

お疲れがとれるほっと一息つけるお風呂で入浴中に事故にならないよう確認して気をつけよぉ!

☆彡 ☆彡

 

 

 

日々のツイートリツイートBlogです。140文字で伝えられなかったり、取り急ぎツイートリツイートしておいて伝えたかったことを書いてます♪

 

情報共有備忘録的に何も追記しない時もあります☆彡

 

 

 

SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

 

©2014SmileHappyLifena