ネットワーク接続時は、いつも確認対策予防しよぉ♪そしていつでも♪【追記5/15】

昨日今日、国内外でランサムウェアによる大規模なサイバー攻撃発生との報道で、注意喚起のツイートが多数でてました。

※5/15現在追記あり(リツイートは基本時系列降順掲示してますが、内容順掲示になる時もあります) 

ピックアップしてリツイート。

3月の注意喚起の時すぐ対応していたらより安心だった人も、今気づいたからすぐやったよぉという人も、

まだやってないやっぱりやらなきゃだめかなぁと思っている人も、

ネットワーク接続する時は、常に意識して確認対策予防して安心してネットワークを活用しよぉ♪

明日5/15出勤の人たちは、業務開始前に対策忘れずにしよぉ ↑リツイートクリックしてIPAホームページで確認してね。

※5/15 12:15現在最新の更新情報です。↑












 

 

今日のあなたのこころとからだのお天気予報は?

 

システムのお天気予報だったり、北朝鮮のミサイル発射のニュースのお天気予報は、なかなか厳しい感じもあるけれど、

 

いつでもどこでもなんでも確認対策予防はしっかりしとこぉ♪

 

怖くて不安で恐怖心が増さってしまうと行動できなくなってしまうどころか、予防対策方法の確認もできなくなってしまう。

 

いつでもどこでもなんでも確認対策予防はしっかりしておこぉ♪

 

あなたのこころとからだのお天気予報がより良くすごしやすくすごせるよにしよぉ♪

 

だれにもできないことだから♪

 

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

 

©2014SmileHappyLifena