One for All,All for One 戦争を回避させる願いと祈りの言葉いつでも 

 

 

台風が3つ発生していて

 

大雨警報もだされていた今日

 

ほんとうに雨音激しくなってきて雨の吹込みもそろそろと思って窓を閉めに

 

そしたら

 

少し先の電線に鳥さん佇んでた

 

猛烈大きな雷音が響いても

 

それから

 

ずいぶんと佇んでた

 

何度か佇んでいる姿見ながら

 

鳥さんも大雨に濡れながら思い考えることあるみたい

 

 

思うほどの

 

豪雨のなか鳥さんの佇む風景画ぱちり♪

 

 

 

自然災害

 

人的災害

 

 

たったひとつの地球の上で生きるひとりひとりの大切な命が危ない状況にあうことなく生きましますよう願ってます。

 

 

 

One for All,All for One 

 

 

 

 

圧力

 

って言葉

 

なにか

 

ほかに

 

できることないのかな

 

 

私は

 

圧力なんかかけられるのは嫌と思い感じる

 

ミサイル発射されると

 

ミサイル発射するという

 

ニュース映像をみると

 

武力の誇示をしても

 

ほんとうに

 

導き出したい

 

こたえが

 

でてこない

 

 

感じる

 

 

こころから願う

 

たったひとつの地球の上でひとりひとりの尊い奇跡の命が危ない状況にならないことを

 

ミサイル発射をしないで

 

解決できる方法を

 

こころから願う

 

おっきな宇宙のたった一つの地球の上でひとりひとりの尊い命が危ない状況にあうことなくより良く生きましますことを

 

そして


伝え続ける二度と起こしてはいけない絶対起こしてはいけないこと

 

One for All,All for One 戦争を回避する」 

 

三度目の原爆を絶対に起こしてはいけない

 

 

二重被爆経験者の戦争を回避させる願いと祈りの言葉


山口彊さんが伝え続けた願いと祈りの言葉いつも

 

二度と起こしてはいけない絶対起こしてはいけない

 

三度目の原爆を絶対に起こしてはいけないことを

 

One for All,All for One  戦争を回避する」

 

 

 

いつでもおっきな宇宙のたったひとつの地球のうえでひとりひとりの奇跡の命より良く生きましますよう願い祈ってます。

 

 

 

 

今日も生きててありがとう

 

生きてるからしあわせになれる

 

しあわせになろう♪

 

 

 

夏バテ暑さバテ日頃のお疲れバテのこころとからだへ水分補給栄養補給休息充電睡眠補給しっかりとろぉ!

 

こころとからだより良くすごせるこころとからだメンテも忘れずしよぉ!

 

 こころとからだより良くすごそぉ♪

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

 

 いつでもおっきな宇宙のたったひとつの地球のうえでひとりひとりの奇跡の命より良く生きましますよう願い祈ってます。

 

One for All,All for One

 

 

 

©2014SmileHappyLifena