こころとからだの健康体力も無尽蔵じゃないね!

 

ここ数年大雨による自然災害がおこりやすくなっているのかなって思っていたら

 

温暖化で洪水や浸水や氾濫がおきやすくなっているとの記事

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球の上で暮らす私たちの生活状況急激に変化

 

おっきな宇宙もたったひとつの地球もがんばってもこらえきれなくなっちゃてる

 

 

さまざまな技術革新発展でさまざまな進化をとげてきたひとびとの力を

 

そろそろ

 

これからもっともっと

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球の上でより良くいきるために活用しよぉ!

 

 

 

宇宙の神秘力自然の神秘力は無尽蔵じゃないこと感じ始めてる

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球が悲鳴をあげてる

 

早く気づいて

 

自然災害がこれ以上激しくならないようにしよぉ!

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球宇宙の神秘力自然の神秘力無尽蔵じゃないからたいせつにしよぉ!

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球の上でひとりひとりの奇跡の命がより良く生きましますよう願い祈ってる。

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球の上でひとりひとりの大切な命共存共栄できるこたえが導き出せますよう願ってる。

 

いつでも

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球の上で人工的に作られるキノコ雲黒い雨を起こさないでと心から願い祈ってる。

 

 

 

 

One for All,All for One 戦争を回避する

 

先人たちの奇跡の命を尊い命を無駄にしないで

 

今日も小さな存在だけど伝え続ける願い祈り続ける

 

 

 いつでもおっきな宇宙のたったひとつの地球のうえでひとりひとりの奇跡の命より良く生きましますよう願い祈ってる

 

 

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球宇宙の神秘力自然の神秘力無尽蔵じゃないからたいせつにしよぉ!

 

 

そんなことを感じ考えていたら今日は久しぶりに何度も空を見上げていました。

 

今日もどんより曇り空のいちにちかなって思っていたら

 

だんだん青空が見え始め

 

途端

 

蝉の合唱

 

自然の夏の音色響き始めた

 

暑い陽射しも感じ

 

まだまだ夏なんだ

 

って思い感じるひととき

 

 

 

 

でも

 

あっというまのもくもく曇り空 

 

 

もくもく雲の隙間から陽射し輝いて地上に宇宙の神秘の栄養届けてくれてる

 

自然の合唱響きも涼やかな音へ

 

まだ夕方の5:28pm

 

涼しい風

 

赤とんぼ

 

久しぶりに何度も空を自然を感じ深呼吸

 

あわただしくすごしていないって思っていても

 

あっというまに日々はすぎてた

 

8月7日月曜日立秋

 

今日は

 

8月12日

 

2017年も224日目

 

あと141日で2017年12月31日

 

この瞬間瞬間をたいせつに生きていこぉ! 

暦のうえではもう秋だけれど

 

今日のこころとからだ春夏秋冬どんな季節の健康状態?

 

こころとからだより良くすごせる栄養補給水分補給休息充電睡眠補給しっかりとろぉ♪

 

猛暑だったり涼しかったり気温の変化も激しいと

 

こころもからだもしらずしらずのうちにお疲れモード

 

こころとからだへ意識して栄養補給水分補給休息充電ぐっすり睡眠補給しよぉ!

 

ひとりひとりのこころとからだ健康体力健康状態ひとそれぞれ

 

誰にもできない自分のこころとからだより良くすごせるように意識してこころとからだメンテしよぉ!

 

大丈夫だよ

 

まだまだ平気

 

って思っていても

 

急に体調崩して気づくことも

 

こころとからだ奇跡の命いつも当たり前に感じてるけれどこれもほんとうに奇跡の連続の命

 

こころとからだへ意識して早め早めの栄養補給水分補給休息充電熟睡眠しよぉ!

 

こころとからだの健康体力も無尽蔵じゃないね

 

早めにメンテ意識してしよぉ!

 

 

 

宇宙の神秘力自然の神秘力のなかで生かされているひとりひとりの奇跡の命より良く生きましますよう願い祈ってます。

 

 

 

今日も生きててありがとう

 

今生きてる命奇跡の連続!

 

生きてるからしあわせになれる

 

しあわせになろう♪

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

って書いてから

 

夜空を見上げたら

 

お月さまがぽっこり顔だしてた♪

 

おっきな宇宙のたったひとつの地球のうえでお月さま見つめながら宇宙の神秘力自然の神秘力に今日もありがとう♪

 

 

 

 

☆SmileHappyLifeBlog♪一覧へ☆彡

 

 

 いつでもおっきな宇宙のたったひとつの地球のうえでひとりひとりの奇跡の命より良く生きましますよう願い祈ってます。

 

One for All,All for One

 

 

 

©2014SmileHappyLifena